4/6/14

PV撮影

今日は、新曲「Spring breeze」のPV撮影に行って来ました。

今朝は曇り空でしたが、撮影中は太陽も顔を出してくれたり、殆どの桜の木の下には花見客がいる中、誰も居ない一本の枝ぶりの良い桜の木を発見したりして、無事に撮影できたので本当ラッキーだったよ。

今の季節、桜の花が本当に綺麗ですよね。
愛らしいピンクの花弁がヒラヒラ舞うと、見ているだけで幸せな気持ちになったりして♡

優しい仲間の協力や、素敵なPVに仕上げてくれるマーのお陰で、今回も無事撮影終了できた事に感謝です。
みんなありがとう。

自分達の想いを形にして、一人でも多くの人に見てもらえる事を願ってます。

皆さん、PV完成を楽しみにしていてね。