1/25/14

Have A Shining Star


1/20に、六本木Morph Tokyoのイベントで、DIAMONDのオリジナル曲を歌ったのですが、一つはMelanie作詞作曲の「Have A Shining Star」でした。

Melanieに、どんな想いで作詞したのかを聞いてみました。


この曲の一番のメッセージは、本当に光り輝く星は私たち一人一人の中にあって私たちを導いてくれているということ。そして歌詞にあるように、今生きている全てはただの偶然ではなく全ての出会いや出来事には意味があるのではないかということ伝えています。海の上に輝く満天の星をイメージして作りました。

Have A Shining Star
1.
空に光る
星を見上げ
波の音に
心ゆだねる

空は見守る
過去からの夢

この世界を光で包む
時は導く
あなたの元へ


2.
空に光る
星のように
誰の中にも
星は輝く

ときめく心は
あなたを照らす

この世界を光で照らす
時は満ちゆく
あなたの中で

今ここで出会って
共に生きてる
何ひとつ偶然はないから

この世界を光で照らす
時は満ちゆく
あなたの中で
わたしの中で